フリーセル

人気 始めやすさ
コスト 熟練性

フリーセルの概要

フリーセルは4つの空きスペースを上手く使いながら、トランプをスートごとにAからKまで並べていくパズルゲームです。
Windowsユーザならばマインスイーパーやソリティアと同様に、フリーセルも取り組んだことのある人も多いのではないでしょうか。
マインスイーパーやソリティアは運要素があり、どうしてもクリアできない場合がありますが、フリーセルは用意されている問題であれば必ずクリアできるようになっています。
パズル性が高いので頭を使いながらじっくりと取り組むことができます。

講座・教室・レッスン


EPARKスクール
スポンサードリンク

関連趣味

好きな絵柄のものを組み立ててもよし、飾ってもよしの優れた遊びです。
プラスチック製の部品を組み立て、飾ったり遊ぶことの出来る身近な遊びです。上達すれば、自分だ...
印刷した平面の紙を立体化させて組み立てるペーパークラフト。インターネットで無料配布されてい...
車や飛行機など、色々なものを自分で動かして遊べます。競技会やクラブなども存在し、色々な人と...
ものを投げてキャッチするトスジャグリング以外にも、様々な技がある曲芸の趣味。
大人も楽しめる作品が盛りだくさん。 アニメ大国の日本が誇る映像作品。
メダルを集めてずっと遊ぼう。 ジャックポットで大量獲得を目指す!
場所や餌によって千差万別の楽しみ方がある、マリンスポーツ。