女装

人気 始めやすさ
コスト 熟練性

女装の概要

オタク趣味のイベントなどに足を運ぶとかなりの確率で見られるのがコスプレです。
だいたいが、自らと同じ性のキャラクターになりきる一方で女性が男性のキャラになりきる事もあれば男性が女性になりきる事も多くあります。

女装の詳細

自分の姿を変えることで新しい発見や可能性を見つけることができます。女性になりきったり自分の好きなキャラクターになりきったりします。
普段出来ない格好をする事が気持ち良くストレス解消にもなります。コスプレイベントや女装イベントなどで「可愛い!」と言われながら、本当の女の子の様な仕草で写真を撮ってもらっている人もいます。
最近では「男の娘」と言うジャンルができ、女装する人も多くなってきています。
外見だけでなく仕草などまでなりきることが大切です。

講座・教室・レッスン


EPARKスクール
スポンサードリンク

関連趣味

プラスチック製の部品を組み立て、飾ったり遊ぶことの出来る身近な遊びです。上達すれば、自分だ...
印刷した平面の紙を立体化させて組み立てるペーパークラフト。インターネットで無料配布されてい...
車や飛行機など、色々なものを自分で動かして遊べます。競技会やクラブなども存在し、色々な人と...
自分だけの小さな世界を作り出すことができる趣味。 個性的なインテリアとしても価値があります。
アニメやゲームのキャラクターになりきることができる趣味です。
日本の伝統芸能には歌舞伎などがありますが、狂言も伝統芸能のひとつです。
作る形によって、使用する棒の数も変わります。主に広く平たい面を作成するのに向いた編み方で、...
ドールハウスやジオラマ、フェイクフードなど、建築物やインテリア、食べ物などを粘土や木材など...