射撃

人気 始めやすさ
コスト 熟練性

射撃の概要

実際の銃器を使って行う射撃競技は、夏季オリンピックの競技種目でもあります。
本物の銃器を扱うため、日本では免許の取得が必要不可欠でが、体験会に参加すれば免許なしでも楽しむことができます。
オリンピックで行う競技は、「ピストル射撃」「ライフル射撃」「クレー射撃」があります。

射撃の詳細

射撃競技は、銃器の取り締まりが厳しい日本ではあまりメジャーではありませんが、海外では人気のあるスポーツです。
射撃競技のための銃器を所持するためには射撃教習と鉄砲所持許可の申請が必要です。
教習から実際の銃の購入までには時間とお金がかかります。

講座・教室・レッスン


EPARKスクール
スポンサードリンク

関連趣味

花や木など植物に由来する芳香成分を用いて、心身の健康や美容を増進できる、自分以外にも嬉しい...
自らで紡ぎだす虚構の物語。あなただけの世界を文字に書き起こそう。
自分で育って自分で食べる。 食の恵みに感謝できる趣味。
自分で作っておしゃれができる、女性に人気の趣味。
コンピュータを自在に操って好きなことができる魔法の技術
7つの型を使っていろいろな形を作るシルエットパズルです。
癒やし効果はピカイチ。 ずっと眺めていられる、インテリアにも良いペット。
面白い機能のものや高級なものまで、生活に欠かせない必需品を集めよう。