ネイルアート

人気 始めやすさ
コスト 熟練性

ネイルアートの概要

自分の手や足の爪に塗装やデコレーションをして楽しむファッション的な趣味です。
ただマニキュアを塗って色を付けるだけではなく、独自のデザインを施すことでより個性的な演出ができるようになります。

ネイルアートの詳細

ネイルアートはネイルサロンなどのお店に行くことで施してもらえますが、趣味として楽しむのであれば、自分でデザインできるようになりたいところです。
爪という小さい部分に装飾を施していくことはなかなかに繊細な技術が必要になりますが、なれていくことでより独特なデザインも可能になります。
楽しむことで、ファッションセンスも上がる趣味です。

講座・教室・レッスン


EPARKスクール
スポンサードリンク

関連趣味

文字を書くというのはとても身近で、ゆったりとした時間の流れを感じながら楽しめます。
日本伝統の遊びで、芸術の一種でもある。使用するのは紙だけで、お金がかからないのも魅力の一つ...
日本語では素描と訳され、対象の形や陰影などを理想的に描写するものである。
実は初心者ほど楽しめる、意外な趣味です。何度でも上塗りできるので、間違えても納得いくまでや...
デザインナイフと色紙さえあれば出来る芸術です。
100円均一でも売っており、自分の想像したものを実体化させることが出来ます。
自分で漫画を作って楽しもう。 作った漫画はネットで公開することもできます。
ラジオやアンプ、ロボットなどを製作して楽しめる。キット等を購入することで、初心者でも簡単に...